Zzzz・・・・・

今まで寝てましたww

(現在23:01)

こたつですね

↑よくあることですww

いや〜

それにしても

今左手痺れてますorz

たいした事じゃ無いが・・・ww

ここで皆様に質問!!

Q.MPO(メタルギアソリッドポータブル オプス)のオンラインやってる人居ますか?

+じゃ無くてopsですよ

コメントお願いしますm(_ _)m

opsのストーリーは今

エクストリーム?だっけ

一番難易度が高い奴やってます

結構ムズいっすorz

まぁ頑張ります^^;

エクストリームのZUNE(ジーン)←スペル合ってたっけ?

まぁラスボスの

はスネークでさえ

一発で死ぬらしいッス^p^

でもタックル避けやすいからダイジョブww

opsのオンラインとかの動画

上げたいんですけど・・・

実は俺弱いんです(←_←)ジロッ

なので・・・・笑われるww

↑叩かれまくりですww

でもオンラインはops+の方が面白いと

俺は思います^^

+持って無いんですよねorz

メタルギアやったのも最近なので・・・ww

初心者な訳ですww

蟹が中々慣れないorz

普通の神速は出来るようになったかな(7割程度)

神速って何かって?

自分でググってくださいm(_ _)m

眠いので終わりますね^p^

今日はここまで

また更新します^^