うぃーす

今までトワイライトプリンセスやってますた^^

森の神殿のボス倒したところですの^^

ババラントだったかな?

触手がきもいww

まぁ大分操作にも慣れたとこなので

こっからペースを上げていきたいと思ってます^^;

で・・・トワイライトプリンセスの話は終わりで・・

金たまったら富士Q行く事になりそうです

楽しみですな^^

○○と行くそうですww

メンバー集め頑張らないと(汗

鉄骨番長

が一番乗りたいですww

そのほかには

やっぱ・・・

ええじゃないか

だよなww

一回乗りました(一年前くらいに)

にますww

ありゃ・・・ヤバイww

でも無理してでも乗るのが

おれのポリシーなんですww

って事で

行ったら乗りますww

ででででで・・・

関係無いっすけど

明後日

ライバル校との練習試合です^p^

ここで

負けてしまったら大会の時に

気持ちで負けてしまうでわないかっorz

↑俺だけですww(多分)

んじゃ

終わりますね

腹(ギュルギュル)なので

   ↑(ピーピー)でも可www

おやすみなさいますですww