ktkr

昨日更新しませんでしたね

寝てましたww

ソファでね

途中で起きたんですけど(2:00)頃かな?

次の日になっていたので

更新しませんでした

なので

一応昨日

あった事も書きますね^^;

昨日は学校が早く終ったので

午後から

サバゲーですた

俺の家の近くには

結構でかい公園があって

そこでやりました(8人で)

4人vs4人ですね

そこの公園は

比較的隠れられる場所が多いので

面白いです^^;

まぁフィールド?は

列車?汽車?です^^;

超面白かったです^^

人数多いといいッスね

途中で

りょうちゃんが一番最初に

HITされたんですけど

「俺ばっかり狙ってくるから ヤダ!!」

見たいな事言い出して

帰ろうとしてますたwwwwwwww

と言ってもですね

4人で1チームなんですけど

そのチームの先頭にいるのがりょうちゃんだったので

HITしてもしょうがないとは思います・・・俺は

しかも隠れていませんでしたしww

当たって当然かな?ww

まぁ昨日あったことはこんな感じかな^^

今日は午前に部活があったくらいかな

で午後は

ずっと寝てましたww

4時間くらいかなぁ?

その後母さんの買い物に着いて行きました

明日は部活が無いので

遊びたいとは思っていますが・・・・どうかなぁ?

一日中寝ていたいのが本音ですww

ってことで

明日は遊びます^^

あとサバゲー関係の話ですが・・・

また電動ガンを買いたいと思っているのですが

なんか良いのが無いorz

オススメありますか?

今持ってるハンドガンをサブにして

メインに10禁のSMGとか欲しいと思っています

アカデミーのMP7ですね^^

↑コレは巻き上げ式のマガジンで200発程度入るので良いですね

あと20mmのマウントレールが付いているのが良いです

市販のドットサイトなど付けれます^^

でも・・・

発射音がどのくらいの大きさか良く分からないんですよね

あとサイトが折れやすいらしいですorz

他には折りたたみ式のグリップも折れやすい・・・orz

まぁ韓国製なのでしょうがないのかなぁ・・・

でも値段はお手ごろなので・・・2000円前後・・・(店によって変わりますが)

MP7以外にも

またアカデミーの何ですけど

TMPがあるんですけど(3000円前後)

これはフルオートのみらしいです

当然SMGですね^^

弾数もそれほど変わらず

巻き上げ式です^^

俺的に外見があまり好きじゃ無いのが・・・(ry

性能は↑の方が良いと思います

まだあるんですけど

東京マルイ製のMAC11ですね^^

ストックが付いているので

カメラも固定できそうなのが良いですね

性能はマルイ製なので

信頼できます^^

ただ・・・装填数ですよね・・・・22発だけなんですよね

まぁスペアマガジンを買えば問題ないんですが

コスト的にちょっと・・・って感じですorz

↑を買うのであればM4A1の方がいいかなぁなんて思います

M4かっこいいですよねぇ

なんて感じで迷いに迷ってますww

マルイのM4もいいんですが

フルサイズじゃ無いんですよねorz(boysなので仕方ないですが)

アカデミーだとフルサイズなんですよね

ただ性能が(ry

中華製だと

5000円くらいからバッテリーの電動がありますww

全く信頼できませんww

中華製はまず無いと思いますww

まだまだ書きたいことはあるのですが

読むの面倒くさいですよねww

なので

終りますww