○度目はナシだよなぁ・・・orz

すません

ほんとすませんOTL

許してくださいm(_ _)m

一日置きくらいに

なりましたね・・・・更新・・・・。

まぁ暗い話はもうヤメでww





昨日は9時に寝ましたww

↑たまぁにありますww

明日は授業参観らしいっすorz

やぁ

書くことないねww



って事で動画でも張りますかww

ひきこさんでもいっときますかなぁww

都市伝説ですお

張る勇気ないので

止めときますww

リアルです・・・まぢでww

興味のある方はようつべで見てください

トイレに行けなくなっても僕は保障しませんよ・・・ww

じゃあ

僕の大好きな「あにま」さん

最高です!!

惚れてしまうww

  


しばらくお待ちください・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry




はいっ

夢から現実に戻ってきましたww

聞いた事の無い方は絶対聞いてくださいね

最高の歌声を

聞いたところで・・・

皆さんもう

満足しましたよね??

満足したと思うので

終わりたいと思いますね