enjoy!!

今日は色々と楽しかったですww

入学式でも

隣と前の人と爆笑でしたww

でも入学式の最中は

鼻水がズルズルで大変でしたww

でクラスでの自己紹介的な奴^^

まぁ面白かったですww

で午後は部活でした^^

うん・・・

遊んでたねww

俺途中でコケルww

下校するときは

強風でチャリ置き場の

隣のチャリが倒れてきて

俺のチャリンコ

イカれたww

帰宅後は

友達と遊びましたね^^

サバゲーするって言って

友達が結構来るみたいになったが

クラスメイトの奴だけが来たww

まぁ強風だったからしょうがないかなぁorz

でメタルギアとかやってたかな^^

後はまぁ・・・色々してたな

今日は面白かったですww

明日は・・・クラスの決め事など(ry

面倒そうだね

でも

普通の勉強よりはマシかww

今年の一年はテニス部に入るのかなぁ?

可愛がってやるZE

↑スパルタ的な奴

顧問も変わってしまい

♂→♀の人になってしまいますたorz

でもやる気の無い先生だったら

土日の部活減るからいいかww

でもそうなると

隣のライバル校?に

負けるねww・・・多分

どっちがいいでしょうかね?

部活を取るか・・・自分の時間を取るか・・・

今日は長くなりましたね^^;

この辺で終ろうと思います