先輩か・・・

明日は入学式です^^

明日から「先輩」って呼ばれるのかww

あと今日はクラス替えでした

まぁ良かった・・・って思うしかないですなww

正直(ry

明日は午前で学校終るかと思っていましたが

部活があるそうですorz

(午後たっぷり遊ぼうと思ってたのにww)

入学式のときくらい

部活無しにしてほしいのが

本音ですねww

勘違いしないでくださいねっ

部活は好きですよ^^;

ロンハーSPやってます

ロンハーは何年か連続で

子供に見せたくない番組

1位らしいっすよww

ロンハーの

ドッキリはLVが高すぎるww

金賭けすぎww

こないだのパニックフェイス

と比べちゃうと

パニックフェイスLV低く思える・・・。

まぁロンハーのLVが高すぎるだけなんですけどねww

あと

担任の先生ですが・・・

新任の先生で

なんか厳しそうですorz

まぁこれから1年頑張っていきます^^;



※チーム名お願いしますm(_ _)m