雨雨降れ降れ・・・・・

今日は午後からです

僕は雨嫌いです

雨好きな人いるのか??

「俺は雨男だから雨好きだZE」 キリッ

って人を一度見てみたい・・・・・ww

雨なのに・・・・・外練でしたorz

ビショビショになりますた

友人M君は・・・・

「ビショビショだからいいや〜」

とか言って

水道で水かぶってました

wwっうぇwwっうぇ

見てるだけでも震えてきましたよww

今日は変わった事が無いから書けないorz

まぁ昨日の話ですけど

友達にGTAバイスシティストーリーズ借りました^^

僕も持ってるんですけどね・・・・・

サンアンドレアスと3を

3のチートで残酷チートってのがあって

ヤバいですww

自分で買ってやってみてくださいww

今日の動画

前の記事の続編ですね

終世かっけぇ

まぁ俺は魚ネックスの方が好きです

残念だなぁ・・・・・

今日はこの辺で

くぁwせdrftgyふじこlp