眠い・・・・

 
今日はヤケに眠いです・・・・

5校時はほとんど寝てましたww

良くある事です

wwっうぇwwっうぇ

明日髪きりに行くのかorz

僕は長い方が好きなのだ

野球部はボウズです

僕はテニス部で

平和ですww

今日友達と話してたんですけど

「ブログでアニメを何かしら決めて毎日記事の最後に貼ろ!!」

って事なんですけど・・・・・・

どう思います??

簡単に言えば好きなアニメを1話から最後まで貼ろ見たいな感じです

もう一回

どう思います??

僕はドラゴンボール銀玉ワンピースにしたいと思っているのですが・・・・・

youtubeだと無いのもある

ドラゴンボールは1〜23話くらいまでしか無かった

変な韓国みたいなサイトでは全部あった

1〜最終回まで^^

まぁ次期に貼ると思いますお

それまでは

普通の動画を・・・・・・

今日の動画

↓コメ有り

↓コメ無し

カビプレイ動画ww

今日はこの辺で