残すは1教科!!

今日もテスト返って来ました

えぇ〜社会ですorz

早速点数ですが・・・・・・

65点

まぁまぁですな^^

でも予想よりは高かった ヤッター

残すは美術のみ!!

点数が楽しみですな ワクワク

思ったんですけど

テストの点数を

ブログで発表するのっていいの??

まぁいいよねww

今日は久々に友人Nと遊びました^^

半日だったんで

まぁ本当はね・・・・・・

言わない事にして置きましょうww

1500HIT

越しました^^;

1000〜1500の間の来客数の伸びが

早かった^^

次は2000HIT

です

いつも見てくれる皆さん

ありがとうございます!!

今日の動画

カードキングダムsの遊戯王のトーナメント(最新)がUPされました

インフェルニティ

強し

ワンキル率高っ!!

デーモンはドンドン

価値あがるね^^ドンマーイ

今日はこの辺で

see you(^o^)/