昨日の喜びは一体・・・・・

テストかえって来ましたorz

昨日は点が良くてウハウハでしたけど

今日は終りました

wっうぇwっうぇ

言いたくないけど

・・・・・うん言おう!!

まず・・・・・良いのから言おう

じゃあ最初は英語

71点

まずまず・・・・

次は理科

66点

まぁまぁ

次は国語

49点

いつもの俺だぁww

ラスト保体

41点

あぁ〜やっちゃた

残りは残すとこ2教科 ドキドキ

まぁ良くは無いと思います

っうぇっうぇ

今の合計は・・・・・

計算中・・・・・・計算中・・・・・・

計算メンドイから知りたい方は

自分で計算して!!

今から2ndGでもやろっかな??

テオでも殺すかww

あと

このブログを見ている人に質問

Q.コメ返し(コメントの返信)はしたほうが良いのですか??

コメントで答えてください ヨロシク

てっことで

いつものいっちゃいますか??

今日の動画

モンハンの組曲です

モンハンの話題があったので

またセカジーやり始めよっと

皆さんも一緒にやろう!!

じゃあ

今日のところはこの辺で

勘弁してくれ〜