頭痛い・・・・・orz

頭痛がヤバいです

まぁ大丈夫だろww

あと

テスト終りました(9教科)ヤッター

テスト返って来ました(3教科)

まず最初は・・・・・・家庭科

点数は・・・・・

84点

ヤッター

次は・・以下略 音楽

80点

おぉ!!調子いいなww

ラストは数学

60点

ヘローンwwウアァァっうぇっうぇ

ドンマイですなww

今のところの合計は・・・・・

計算中・・・・・・・計算中・・・・・・・

224点

おぉぉぉ

いつもより調子いいぞ

まぁあと6教科もあるので

・・・・・・・・喜べるときに喜んどこww

次からの

点数は期待しないでください

あと今日

髪の長さ注意されましたwwドンマイ!!

僕の学校は厳しくてですね

前髪・襟足・などなど

ちょっと掛かるだけで・・・・

OUT!!

ホントにドンマイですね

っうぇっうぇ

でも僕はバリバリ掛かってますww

なので・・・・・先生に

今週中に切るということに・・・・

なってしまったorz

書く事無くなったので

今日の動画(適当に選びまーす)

皆さん知ってますか??

jealkbです!!

ロンブー(ロンドンブーツ1号2号)の敦などが組んだ

バンドです^^

この曲名はFlyですね

今日はこの辺で