無事に帰ってきました

無事鹿児島から帰って来れましたww

といっても

10分前に帰ってきたところです

初飛行機は・・・・・・

正直言って・・・・・・

微妙

理由は曇っていたからです

っうぇっうぇ

空からの景色を楽しみにしていたのにorz

離陸時は感動しました・・・・

でも

2回目(帰り)では感動しなかった

二度目は感動しませんww キッパリ

で・・・・

なぜか知らないけど

新宿から一人で孤独に帰ることに・・・・グスン

まぁ一人は気が楽でよかったですww

なので・・・・

今度は一人で東京に行きたいです!

あと

津波大変ですね

封龍団sは大丈夫なのか?? アセアセ

鹿児島でみたニュースでは

3mの津波予報でした ヤバス

無事を祈ってます

入試には影響ないよね・・・・・

今日の動画は・・・・・・

言葉よりも大切なものです

荒らし→嵐ですね

今日は疲れたのでこの辺で

寝ます

おやすみ〜