テスト2日目終了!!

テスト2日目終了しました

英語 美術 体育ですね

来週の月曜日は

社会 理科 国語
この3教科がラストです

なが〜いテスト期間がやっと終りました^^

部活も無いと暇ですねww

まぁ一番は・・・・・・

PC制限

があるからですね

っうぇっうぇ

来週からは自由だ♪

今日の動画は・・・・・

ドラゴンカーニバルです

これ

メチャクチャ好き^^;

あっそうだ!!

土、日曜日は更新できませーん

鹿児島にいてきます

飛行機たのしみー

僕の父は

「離陸するときの加速を楽しんでこい」キリッ

ってこと言ってましたww

なので加速を楽しんできますww

なので次の記事の内容は全部加速についての感想をぎっしりかきますねww

土日の分は

「狐の生活日記」を見てください(僕の友達なんで)

※リンク集からいけます^^URL貼るの面倒なんでww

それではこの辺で・・・・・・