☆怪☆物☆

今日は

練習試合の予定でしたが

雨?・・・というか霙?で中止でしたねorz

良かったような

悪かったようなww

それで

午後は普通に晴れてたので

友達とあそびますた^^

最初はPCやらスパーキングNEOなどして

途中から

チャリンコで

あちこち行きますたww

友達の家にアポ無しで行ったら

留守でしたのww

それを4〜5軒行って全部

無理だったww

その後

暇すぎて

川に行きました^^

朝雨ぽかったので

ちょっと増水してましたww

↑※良い子は真似しないでください

まぁ川の近くにはあまり行かず

芝生であそんでました^p^

俺が友達Mに水かけたら

怒ったのかな?

俺を追いかけてきましたww

ペットボトルに水入れて(500mℓ)

笑顔で追いかけられましたww

俺はずっと逃げてて

最終的に

友達全員で(3人)友達Mから必死で逃げましたww

1kmくらいは逃げましたww

全力でしたww(チャリンコですが)

そのあとも

懲りずに追いかけてくるので

それから

1時間くらいはずっと逃げてましたwwっうぇ

それで

しばらく逃げているうちに

友達全員とはぐれますたww

迷子ですww

それで

そっからずっと友達を捜索してました

無事に友達3人とは合流しましたが

あと1人見つかりませんww

それは・・・

狐殿ですww

完璧にはぐれたので

捜索中止で

近くの公園で遊んでましたww

その後は

セブンでからあげ棒買って

一日終了!!って感じでしたねww

今日は疲れたorz


明日もプールに行って

市内鬼ごっこらしいですww

9:30集合ですorz

でわでわ

寝ます