トゥースww

どうでもいい話ですけど

僕のクラスの前にトゥースってドラゴンが出る

映画のポスター貼ってあります

トゥースとか・・・・春日ww

まぁどうでもいいですww

昨日は更新して無かったですねOTL

昨日は寝てましたww

そふぁでグッスリ寝てますた^p^

昨日は別に何も無かったです^^

今日は・・・・理科でふざけてて

減点されたことくらいですかねww

実験で使った

ストローさんを6個くらい

つなげてたらオワタ(殴

「ストローでサメ釣ってきますww」

今日はそれくらいですね

それで

明日は新入生歓迎会です

部活の紹介があるんだよな・・・。

俺が楽しみにしてるのは

科学!!部ww

僕が一年時の部活紹介で

ブーメラン投げてたのが今でも覚えているww

↑ちなみに失敗してますたwwww

おまけに実験もうまくいって無かったですww

どんまいww

今年は頑張ってもらいたいです

期待してるZEww

明日は楽しんできますww

同級生を見るって面白いもんだなww

でわでわ

この辺で終っちゃいますww