カラダに異変が・・・

今日は操卒業式に向けてに

合唱練習があってですね(体育館)で

ちなみに歌は明日へです

この曲です^^

自分はファンモンあまり好きじゃないんですよね

サーセン 話それました

本題に入りましょう

フツウに歌っているところ

!?

かいてるー

それが異常なくらい汗がでるんですよ

今は夏かッ

ってくらいのレベルでした

例えると・・・・

太った人

あ・・・・・

何人か敵に回したorz

謝罪します

「どうもすいませんでした!!」(響:みつこ風)

響みないな〜・・・・・最近ww

今日は半年分くらいのをかきましたww
帰る時には汗冷えて軽く寒かったww

今日はこの辺で・・・・・・・・・・・

おっと!?

言い忘れた

明日テストです

家庭科数学音楽
音楽とか

N・U・R・I

今日は徹夜ですなww