サバゲー(サバイバルゲーム)

サバイバルゲーム←長っ!!(サバゲー)以下省略

最近?昨日友達と話していて

サバゲーやろうぜ!!」

とかなりますた

と言っても僕は10禁のハンドガン(エアーガン)しかないんですよww

なので・・・・・

買うことになってしまったww

高いね〜〜

僕にはそんな金がないんですよ!!

最初は15,000円位の18禁のハンドガンを買おうと思ってましたが

あまりにも高すぎるので

10禁のアサルトライフルになるかもね

5,000〜7,000くらい

あっ・・・電動ですよ電動

サバゲーを行った時には

動画を上げるかも・・・・?

いやそれが撮影の仕方がよく

わからんww

友達は銃につけて撮るとか言ってたけど

まぁいーや

まだ先の話だ

塚、今週鹿児島に行ってきます

初・・・・・・・・飛行機!!
  
サーセン 
 
はしゃぎすぎました

まぁ今日はこの辺で