4000

4000HIT

なんだなww

これからもよろしくお願いします^^

いまちょっとキーボ−ドの調子が悪いですorz

今日あったこと

学級レクがあった^^

ちなみに体育館でフットサルですた

まぁ楽しかったです

次回はいつやるのかな?

あと掃除の時・・・爆笑でしたww

図書館掃除なんですけど

担当が新任の先生で

小学校からきた先生らしいですけど・・・

口調が小学校低学年に話しているかのように聞こえます・・・ww

えっ!?・・・どんな感じかだって・・・

「今日は○○○でしたねぇ〜〜

「○○○して下さいねぇ〜〜

語尾に「ねぇ〜〜」が絶対付くんですよww

出来ればやめていただきたいですww

先生の話の時

男子はみんな爆笑してましたww

で・・・・

俺が終わりの挨拶的なこと言うのですが・・・

笑いがとまらず(ry

とにかくヤバかったです

今日はこんな事しかありませんでしたorz

強いて言うなら

怖い話を語り合ってた事くらいかなぁww

僕は山梨に住んでるのですが・・・

心霊スポットやらが多いらしいですorz

ほんこわでも放送されたとか

恐ろしいッスねww

終り方が微妙ですが

今日はつまらぬ一日だったので

書くことありません

すいませんね

ではこの辺で