炭酸♪

今日は友達と午後から

遊びますた^^

最初はPCやったり(ry

最後はサバゲーでした^^

で・・・

帰り際?に自販機でジュースを買いにいったんですけど

コーヒーがゼリー状になってる感じのを

買おうとして

100円を入れ

ボタンを押すと・・・・

なんと・・・・・

押したのと違う

炭酸が出てきたww

この状況を信じることが出来ず

友達がもう一回買ってみると・・・・

はい炭酸ww

でコーヒーのボタンがもう一個あったので

そっちを押してみると・・・

はい炭酸

俺のも合わせて

同じ炭酸を4本くらい買ってしまったww

↑と言っても俺は一本だけww

その後余った一本を公園に行き

電動ガンで打ちまくりますた

で・・・

あらかじめ良〜く振って置いたので・・・

どうなるか分かりますよねww

気になる方は

ようつべの方で

それに似たような動画を見てください^^

今日は超おもしろかったですww

あとネコsありがとうございます^^

参考にさせて頂きます^^

☆チーム名募集中☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はこの辺で

see you