ハッ!!!

今日がエイプリルフールだった事を

すかっり忘れてましたww

忘れてたのでをつくことも出来ず・・・・ww

今日は午後から俺んちで遊びますた^^

遊戯王やったり007やったり・・・・(ry

まぁ楽しかったです^^

で・・・・りょうちゃんも来てたんですけど

なんと・・・・

PM4:00に帰りましたww

早ww

お前は小学4年生かっ!!

っうぇまぢウケますww

りょうちゃん曰く

りょうちゃん:「英語があるから」

俺:「え・・・?だってPCでしょ?」

りょうちゃん:「いや母さんに5:00にやれって言われたから」

だそうですww

俺が思うにPCだったら何時でもいいじゃん・・・

何時でもできるんだから!!

他に考えるとしたら

帰り道暗いと帰れないから

あえてそう言って置いて

とっとと帰る!!っていう作戦かもしれないな・・・

前ですね

冬に遊んでて

大分暗くなってしまった事があって

りょうちゃんが暗くて帰れないとか

なって俺んちが車で送って行く事にww

※チャリンコも車に積んできますたww

りょうちゃんは何を考えているのかサッパリ分からん^^;

俺らとは次元が違いますww

って感じのりょうちゃんの武勇伝でした

今日はこの辺で

see you

☆チーム名募集中☆

(コメントにお願いします)