3000

3000HITです!!

次は4000と言う事で^^

今日は部活があったんですけど

まぁほとんど試合だったんですよ・・・・

でも僕のペアは前衛が休みということで

半日ずっと正審でした

寒いッスww

ウインドブレーカー4枚重ね着しますた

↑まぢだぞww

で・・・・

明日の部活も前衛お休みなので

正審・・・・っうぇっうぇ

だりぃwwww

まぁ明日は暖かいそうなので

なんとか助かりそうですww

校内でランキングもつけてるのですが・・・・

学年1位の座が奪われる ヒャーー

怖い怖いww

ちっちゃいことは気にすんな

それ○○○○○○○○ww

あと

今日の夕飯は外食ですた

しゃぶしゃぶ

食べ放題です^^;

結構食べたなぁ・・・

肉はもう見たくないってくらい食べた

あっ・・・・

2日間更新しなくてすいませんでしたm(-_-)m

こんなへたれブログを見てくださっている皆さん

本当にありがとうございます^^;

今日はここまで

see you