ヒャッホォー!!

合唱発表会

終った!!

コレで2年になるのを待つだけですww

合唱発表会では

卒業の時にCDにするらしく

録音してたわけです

あまり緊張はせず・・・・

発表は無事終ったかと

思いました・・・・クラス全員が・・・・

だが!?

「今の発表に救急車の音が入ったのでもう一回歌ってください!」

は・・・・・・・?

って事で

もう一回歌うことにww

まぁ良かったと思えば良かったです

(1回目はテンポがおかしかったのでww)

まぁラッキーだったと言うことにして置きます^^;

で・・・・

明日は離任式です

隣のクラスの先生に聞くと・・・

「1年の先生は結構いなくなります」キッパリ

なんてこと言ってました

ドンマイッ^^

こんな事もあるさww

明日で1年が終るとなると

何か嬉しいような寂しいような・・・・

話し変わりますけど

ネットでP99の電ブロ買いました^^

サバゲー流行してます!!

スペアマガジンもしっかり買ったので問題無いかと・・・

BBローダーとターゲットも買いました

届いたら(明日あたりに)早速友達と

しなくては^^;

今日はこの辺で