・・・・・。

今日は特に何も無く

ふつーの一日ですた^^

いきなりですが・・・・・

MHP3rdのHPです↓

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

見てください(以後リンクに貼っておきます)

雷狼竜 ジンオウガ

背の高い木々が生い茂り、起伏も激しい山や丘を闊歩する狩人、ジンオウガ

強靱に発達した四肢と鋭いかぎ爪を持つ牙竜種のモンスターである。

著しく発達した前脚は尋常ならざる膂力(りょりょく)を誇り、狩りの獲物を一撃のもとに仕留めるという

結構かっこいいですよ(体の色がラギアっぽい・・・。)

コレが3rdでのメインモンスターですな

アオアシ

アライグマっぽいww

ガーグァ

読みづらい・・・orz

次は新ステージ

渓流

涼しそぉww

ポッケ村に継ぐ新しい拠点とは・・・・・

ユクモ村

だ・・・そうですww

山間(やまあい)の谷に湧き出た温泉を中心に栄えた村。平地は少なく、谷の両側

に沿って建物が並んでいる。

もっとも大きな建物は、村の中央、奥側に位置する集会浴場。ギルドの集会所と露天風呂をかねた、大規模な入浴施

設である。階上や周囲に宿泊施設もあり、もっとも便利のいい別棟は村のハンターに提供されている。村の中央通り

に面して、雑貨屋や鍛冶屋がある。

温泉を中心とした産業の他に、林業が盛んで、周辺の山々で採れる良質な木材が近隣諸都市に輸出されている。

従来は、村に特定のハンターをおかず、湯治に来たハンター達で村の周辺の安全を確保していた。しかし、最近周辺

に大型モンスターが頻繁に出現するようになったため、ハンターの派遣をギルドに要請することになった。

※長いので読まなくても結構ですww

武器は・・・・

今までの2ndGの武器に加え

スラッシュアックスが加わりますた

あとオトモアイルーをクエストに2匹連れて行けるようです^^

あとオトモの武器・防具も換えられるそうです

今分かっているのはこの位です^^;

今更ですけどほとんどコピペですww

今回は情報だけで終ってしまい

サーセンOTL

画像の方は

HPの方で見られますので

見てください

今日はこの辺で