ワレワレハウチュウ・・・・・。

りょうちゃんのブログ見ました?

見てない人は今すぐGO!!

(リンクしてあります)

僕も学校でクレープ作ったんですけど・・・・(ry

バニラエッセンスッテニガイネww

友達のクレープに直で20〜30滴

隠し味としてかけてやったZEww

おいしかったろう??

なぁT君ww

マズイトイッタラナ・・・・・(殴

(まぁ本当はおいしい訳ありません。メチャクチャ苦いと思います)

写真とっておきたかったww

生地on生地ですよwwっうぇ(生地の中に生地)

                          ↑

                     この生地は僕がグシャグシャに焼いた奴

こんな感じでメチャクチャ面白かったですww

その前のハンバーグでは・・・・・・

塩コショウのかけ過ぎで

喉焼けますた

ずっとヒリヒリでしたよww

※良い子は真似しちゃいけません。

今日はこの辺で

see you・・・・・・

忘れてました!?

ついに・・・・・・

モンスターハンターポータブル3rd

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも・・・・・・・2010年発売予定です^^

そんな待てないorz

まぁその前にアイルー村が出るからいっかww

2010年8月発売予定

PVです

↓MHP3rd

↓アイルー村

楽しみだな ワクワク

今度こそ終ります