2000HIT!!

おかげさまで

2000HIT

です^^

こんなブログを見てくれている皆さん

ありがとうございました

今日はみんなのテニスの体験版をとりますた(PSP)

超絶おもしろいっすよww

まぢ

三国無双マルチレイド2出ましたね^^

昨日あたりに・・・?

僕も買おうとは思ってますけど・・・・・

多分買わないですね

金欠 乙ww

蛇口を捻ると・・・・・

札束が!!・・・・・

なんて話してましたww(学校で)

こんな水道?を作るのが

僕の夢です

明日、明後日は部活ナシです^^

半年ぶりくらいだなww

遊ぶとすっかな

今日の動画

SOCOMというゲームですお

結構面白そう^^

日本で発売されてるかが・・・・謎

調べてみっか

ヤホーとゴーグルで

っうぇっうぇ