巣立ちます!!

明日は

卒業式ですお

面倒くさいなぁww

まぁ頑張ってきます!!

頑張るもなにもなぁ・・・・・

こないだ学校で「髪切らないと卒業式出させないぞ!!」

とか言われました

僕は切ったんで大丈夫でしょう?

今日は僕の住んでるところでは結構雪降りました

積もってましたww

僕の家は山?の↑にあるので積もりますね・・・・orz

何年か前には(4〜5歳の時)ひざくらいまで積もりましたww

今はもう・・・・・・グスン

悲しくなりますね

大雪の中遊びますた(今日)狐とね

近所なんでっうぇ

今日の動画

旅立ちの日にです

定番中の

定番の卒業ソングですね♪

小学校の卒業式で唄った気がする・・・・

しまった!?

思い出に浸ってしまったww

懐かしいですな

明日は泣かないようにしなければ

(あくびで)っうぇっうぇ

see you