悪夢再び・・・・

あと2日でGS発売ですね!!

N(ノーマル)レアの枠は

バルバロスとマジシャンズヴァルキリアらしいです

※正確な情報でわないので・・・・

塚、またインフルの流行きました^^ウヒョー

僕のクラスではないのですが

閉鎖ですww

僕のクラスは一度も閉鎖にならないというww

良いのか悪いのか・・・・

あの・・・・・・・管理sとチキンsに聞きたいことがあるんで

この記事見たらなコメ下さい

前の記事のコメで遊戯王が・・・・・という事を書いていましたよね?

で・・・遊戯王はもう辞めてしまったんですか?

できたら一緒に遊戯王の話題で盛り上がれたらぁなんて思ったので

質問はそちらのブログのコメに書いた方が良かったのかなぁ

良い返事待ってます^^

GSは友達と割り勘で2BOX買うと思います

3000円×2個

6000円÷3人なので・・・・・

2000円の出費・・・・高い???安い???

あと次に出るパック

ザ シャイニング ダークネス

とか言うのが出るのでそれも

まぁ割り勘で1箱+〇パックくらいは買おうかと思ってます

コレも2000円くらいの出費ですね

金使うなぁ・・・・・

金欠になってしまうww

”ご利用は計画的に”・・・・ですね!!

終了でーーす