復活!!!

復活しますたお

冬休み中にインフルなんてついておらぬなぁw

インフル罹るんだったら

ふつーの日に(学校がある日)になれば・・・・

クソッ

おかげで年末は年越したら速攻でねたぜ

拗らせるとあかんので

話し変わりますね

                                                                                                                                  • -

みなさん

オリジナルスリーブ知ってますか?

僕は今・・・

オリジナルスリーブ作りにハマってます

いや〜

おもしろいですぜ

次、”画像”貼れたら貼りますお

今あるのは

HA☆GA(インセクター羽蛾)と”時効警察”の

「この件は誰にも言いませんよスリーブ」ですね

ちなみに遊戯王ですぜ

皆さんはもう・・・・

やってなかったりして・・・

・・・え??

俺だけww

なんてことはないですよねww

冬休みの課題手をつけてないので

今から頑張りまs

管理sチキンs

相互リンクありがとうございます

よろしくです

最後にこれから毎日更新していくつもりなので・・・

今日はこの辺で