変えました&初めして

えっとブログを変えました^^

封龍団sのチキンsだったり・・・

このブログを使っている人が多かったので

こっちにしますた

僕は、封龍団sに憧れてチームを作った者です

一度、龍団を作って見たところ人気が・・・!?

無いので解散という事にorz

なので新しいチームを再結成しました

封龍団sなど様々な龍団の方たちと仲良くやって行けたらなぁ

なんて思っています

@話変わりますが

GOD EATERというPSPのゲームが2月9日にでます

体験版がPCでダウンロードできたので

やってみたところ

う?!う!!

お、おもしろい!!(まぢで)

体験版のクセにある程度やり込めるゲームでした

なので僕は今熱中しております

4人プレイ可能です

どんな感じのゲームかと言うと・・・

モンスターがファンタシースターポータブル?みたいで・・・

システムがモンハン?

見たいな感じです^^;

これからもよろしくお願いします

さよなら